ご利用ガイド

商品注文方法


  • STEP1  商品を選ぶ

    TOPページ、商品一覧ページよりお好みの商品をお選びください。


  • STEP2  カートに入れる

    商品が決まりましたら、商品ページより「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。そのままお買い物を続ける場合は「お買い物を続ける」ボタンを押し買い物をお続けください。お買い物終了の場合は、「お支払いへ進む」をクリックします。


  • STEP3  お届け先の入力

    会員未登録のお客様は「注文者情報」をご入力ください。会員登録済のお客様はIDとパスワードをご入力ください。「次へ」ボタンをクリックしてください。

    ※注意1:システム上の制限により「お届け先」と「お届け日時」が表示されますが、ダウンロード販売のソフトウェア製品は配送いたしません。
    ※注意2:アカデミック優待価格の適用は教育機関発行のメールアドレスで会員登録する必要があります。


  • STEP4  決済・配送方法の選択

    決済方法をご選択ください。配送方法は固定で変更不可です。「次へ」ボタンをクリックしてください。


  • STEP5  注文内容の確認

    注文内容をご確認ください。「注文内容を確定する」をクリックすると注文が完了します。注文完了後、自動的にご注文内容の確認メールが送信されます。

    ※注意3:注文確認メールが届かない場合、注文が正しく行われていない可能性がございます。お手数ですが、サイト上の「お問合わせ」画面よりご連絡くださいますようお願いいたします。

          

    迷惑メール防止のため受信設定をされている場合は、弊社からの返信メールが届かない場合がございます。あらかじめPCメールの受信拒否設定を解除していただくか、「@screen.co.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。


  • STEP6  ダウンロードURLとプロダクトキーの通知(お届け日について)

    ※注意4:システムの制約上「お届け日」が表示されますが、ダウンロード販売のソフトウェア製品は配送を伴いません。

    ■クレジットカード決済の場合
    カード決済会社承認後、通常1時間以内に商品のダウンロードURLとプロダクトキーを記載するメールをお送りいたします。
    ただし、自動ダウンロード非対応の商品につきましては、お支払日の翌日から当社の3営業日以内に担当者よりご連絡差し上げます。

    ■銀行振込の場合
    入金確認後、お支払日の翌日から当社の3営業日以内に、商品のダウンロードURLとプロダクトキーを記載するメールをお送りいたします。
    ただし、自動ダウンロード非対応の商品につきましては、お支払日の翌日から当社の3営業日以内に担当者よりご連絡差し上げます。

お支払いについて

お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

  • ■銀行振込

    お振込先 : 三菱UFJ銀行 京都中央支店 当座 0230386
    株式会社SCREENアドバンストシステムソリューションズ
    ご注文日より7日以内に当店指定の口座へお振込みください。※振込手数料についてはお客様にてご負担をお願いいたします。7日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。再度、御注文いただきますようお願いします。


  • ■各種クレジットカード決済

    VISA, MASTER, JCB etc.

配送について

ソフトウェアのダウンロード販売のため、送料は発生いたしません。

消費税について

表示価格はすべて税込み価格です。

返品について

ご購入後のキャンセル・返品は、ダウンロード商品の性質上、原則としてお受けできかねます。 お客様ご自身のご利用環境をよくお確かめになってからご購入ください。